施工事例034

投稿者: | 2023年4月7日

今回はかなりひどい補修になります。

黒ずみが一番目立ちますが、周囲の色が変わってしまっています。

 

水か何かで収縮したのか、板の間が開いてしまってます。

 

それだけではなく、所々凹み、エグレ傷が結構あります。これは厄介です。

 

触ってみて解ったのですが、木目の化粧パネルが反り返りが起きており、簡単にペリペリめくれる始末。

めくれるだけめくって、ひたすらパテを打っては削り、の繰り返しです。

 

ベースカラーをガンで吹いて、木目を描きました。

 

ちょっとわざとらしくなったので、上からベース色を薄くして吹きました。

クリアーを吹いて完成です。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です