施工事例008

投稿者: | 2021年1月28日

こんばんは。

新年早々緊急事態宣言となりましたが、私の仕事にも少なからず影響は出ております。速くコロナ過が落ち着けばいいですね。感謝すべきは医療従事者の方々かと思います。

 

さて今回はフローリングの鳴き止め?と思われる真円の穴です。

しかも、何かの樹脂で埋めた形跡があります。

 

この場合はキワを削り、埋めてあるものを全て取り払います。

 

そして樹脂を溶かし入れます。

 

硬化後、削って平面を出しました。

 

少し木目を描きました。ちょっと濃かったかもしれません。

 

シーラーとクリアーでコートして完了です。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です