施工事例012

投稿者: | 2021年4月11日

最近ちょっと寒いですね。暑いのも嫌だけど、寒いのも辛いです。

 

さて今回はシューズボックスの補修です。表面のシートが剥がれて下地の木が見えています。

 

まずは類似色の充填剤を盛ります。ヒーターで溶かして盛るので、重力で下に落ちてしまうので難しいです。

 

削って平面を出しました。ここから少し着色します。

 

白は結構難しい色です。これはグリーンが少し入ったベージュの木目が入っているのでさらに難しいです。

 

遠めで見てこれくらいは目立たなくはなります。

 

緊急事態宣言と、まん延防止等重点措置の違いが良く分からない今日この頃です。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です